てけとーに。
by scph_aki
カテゴリ
全体
ネタ
ゲーム
デジ家電
スマホ
日常
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル


レンズカメラにまさかの新型

あのレンズカメラにまさかの新型。

スマートフォンとくっつけてといった使い方が面白く、
興味を引かれたカメラ。
ズームか画質が悩んでいるうちに結局買わずにいましたが、
z ultra買ったし買おうと考えていたらまさか新型が・・・。

で、新型出るにあたって旧式が安くなったら
買おうかと思ってます、旧式。
新型ってレンズまで取り合え可能だから使い勝手は
良くなりそうなんだけど、逆にレンズの取り扱いが大変になる。
なのでひとまず旧式使ってみてよかったら、新型も買おうかな。
今持っているミラーレスと同等ならかさばらず持ち運べるし。
ただ、ストロボ弱そうだから、夜や室内には弱そうだ・・・。
[PR]
by scph_aki | 2014-09-05 19:43 | Comments(0)
<< iphone6でますね xperia新機種 >>