てけとーに。
by scph_aki


年内に買いたい物欲の話

最近、あれこれ欲しいものが増えすぎて
どれから手を付けるか悩むことが多いです。
その悩みで楽しんでいるのも事実で、
あれこれ妄想しつつ考えちゃいるのですが。
メモがてら箇条書き。

・年内に買っておきたいもの。
レンズカメラ ボディのみ(レンズ交換が可能のタイプ)
上記につけるレンズ(単焦点のもの)
docomo対応スマホ(できればxperia Z3C、なければ5インチ未満の機種)
DAC内臓ヘッドホン
mineoのSIM(1Gぐらい、xperia Zultraに差したい)
靴・ジャケット・バッグの新調

・余裕があったら買っておきたいもの
PS4(FPSやりたい)
SIMフリーiphone6(プラスでもノーマルでも)
ipad mini(wifiかSIMフリーかは検討する)
ノートパソコンかタブレットPC(ウルトラブック程度、デスクトップの変わり、非android)
デスクトップパソコンの新調(マザボがふるいので全とっかえになる)
bluetoothスピーカー(できればNFC対応sony製、androidで使用)
リラックマ猫シリーズぬいぐるみ多数(みーてーるーだーけー)



うーん、仕事中に考えてたときはもっとあったはずなんだけど、
思い出せないからこんぐらい。
にしても年内の買うだけで10万超えるなぁ。
今年は車検もあるし、ちときついかな・・?
そんときゃジャケットと靴だけにしておこう。
パソコンも現状のをどう処理するかにしてからだなぁ・・。
もう10年近く現役だからHDD以外は処分かな。

冷静に書いてパソコンが10年も使えてたことに驚き。
HDDが1台、電源1回の交換程度でよくもまぁ無事で。
[PR]
by scph_aki | 2014-09-28 20:11 | Comments(0)
<< 最近ふと思ったこと iphone6でますね >>