てけとーに。
by scph_aki
カテゴリ
全体
ネタ
ゲーム
デジ家電
スマホ
日常
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル


最近ふと思ったこと

普段はニコ厨BGM変わりにニコニコ動画を再生させているわけですが、
以前と比べると再生している動画にちょっと変化。
今まではランキング上位の動画やその人のリストしか見ていなかったのですが、
ここのところは上位の人の動画に出てくる他の人や、
生放送なんかをよく見るようになりました。

そこで感じたのは、やっぱここは一般の人が
集まるから楽しいところなんだなぁ、と。

もちろん、本職の方が出てくる動画も面白いのですが、
素人さんの動画は親近感がすごい。
妙な偶然か、年齢が大差ないんですよね。みんな近い。
最近はサバゲー好きなFPSメインな人や、
バイノーラル録音をしているフリー声優さんの動画みていると、
元気が貰えるという面白いことに。
そこからまた別の人に派生してと、色々と楽しみが増える。
皆さま楽しんでいるのがかえって面白い結果になって(笑

それに影響されて色々とやってみたいことや
中断していた趣味を復活させていたりと、いい(?)影響を受けるばかりです。
まぁ、お金かかってしょうがないですけど。

でも、楽しむための出費はいい、と思えるようになりました。
[PR]
by scph_aki | 2014-10-05 00:06 | Comments(0)
<< タブレットなお話 年内に買いたい物欲の話 >>