てけとーに。
by scph_aki
カテゴリ
全体
ネタ
ゲーム
デジ家電
スマホ
日常
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル


タブレットなお話

最近、youtubeのカズチャンネルというサイトをよく見ています。
そこでは色々とDIYやデジタル家電なんかを紹介されているのですが、
結構な数のタブレット・スマホが紹介されています。

いっぱい持っているなぁ、と思って自分を見直したら
タブレット系だと5、スマホとVITA合わせると7つもあった。
含めてよいか悩むけどWILLCOMD4とlibrettoW100を合わせると9つ。
人様のこと何も言えないなぁ・・(笑

そろそろipad系列も1つは欲しいので年末あたりに買おうかな。
多分そこまで使用しないだろうから中古でも構わないし。
ガジェット好きはどうしても所有欲が沸くし、
そして全機能を使いこなすことに目標を持つ僕。
今でも使っているF-05Dは多分全機能使っている・・はず。
というわけで、ipad・win8タブ・surface pro・macbook。
この辺をいつ手に入れるか、悩むなぁ。(特にwin8タブ、普及しないで消えそう)
[PR]
by scph_aki | 2014-10-05 19:42 | Comments(0)
<< ハイレゾ音源手に入れた話 最近ふと思ったこと >>