てけとーに。
by scph_aki
カテゴリ
全体
ネタ
ゲーム
デジ家電
スマホ
日常
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル


スマホ店頭で見ての話

というわけで店頭でdocomo機種を見てきました。
さすがに土曜日ということですぐさま店員との会話へ。

聞いたところxperiaZ3cが一番人気、男女ともに売れているとのことです。
以前に聞いた話だとcompactサイズは男性が、5インチサイズは女性が購入していたと聞いてたんですけどねぇ。

iphoneも販売されたとのことで40%iphone、40%xperia、その他2割。

うーん、やっぱcompactって人気ですねぇ、docomo専売ですし。

ついでに旧プランのまま月々サポートなしのお客さんいるんですか?と聞いたら100人に一人ぐらいとのこと。
・・・やっぱおらんよね(・ω・)

一括購入で初期投資大きいけど買いでしょうかね。
[PR]
by scph_aki | 2014-12-21 09:51 | Comments(4)
Commented by ぱぶ at 2015-01-12 09:23 x
ipone6+に機種変したよ!でかいけど、ゲームする人間にはこれくらいがいいや~。ちなみに嫁はxperia\(^o^)/
Commented by scph_aki at 2015-01-12 10:24
> ぱぶさん
iphone6+いいですねぇ、ゲームがメインだと大きい分楽ですよね。そういう僕もxperia z ultraでゲームしとります。

おサイフケータイがあればiOSにっ・・・
Commented by ぱぶ at 2015-01-12 11:05 x
ずっとiponeだから、おサイフケータイないのに慣れてるから気にもならなかった><画面おっきいのはいいけど、加速度的に肩こりも悪化するっていうね\(^o^)/
Commented by scph_aki at 2015-01-12 12:59
一度おサイフケータイ使ってしまうとそうそう止められないという( 一一)

確かにいままでと比べると重さがあるから、
肩こり悪化は避けられないですね(*_*;
<< xperiaz3 compact スマホ新調したい話 >>