てけとーに。
by scph_aki
カテゴリ
全体
ネタ
ゲーム
デジ家電
スマホ
日常
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル


xperiaz3 compact

白ロムでxperiaz3c買いました。
ただし、以前とのSIMサイズが違うので
交換していない今はまだwifi端末に。

いざ手にもって使ってみるといろいろわかることが。
サイズが4.6なので持ち運びには最適。
解像度以外はZ3と同等のことなので、性能も申し分なし。
wifiもac対応しているので速度も速くウハウハ。
バッテリーもキャリア通信していないせいもあってか
一日使用していないと減りません、本当に減らない。
動画も2~3時間程度観ていても心配ないぐらい持つという。
最近の携帯機器はすげぇ、と感心してしまいました。

突き詰めるとちょっと中途半端だった感がしてしまって。
xperia全般強みのカメラ。
確かにスマートフォン搭載としては綺麗で夜景にも強い。
xperiaz3cでの撮影。
a0068654_12543996.jpg

レンズスタイルカメラQX1での撮影。
a0068654_12574090.jpg

圧縮されているのでわかりにくいですが、やっぱ違いますな。
※どちらもプレミアムオート設定。

動画再生も問題なくフロントスピーカーなのでとてもよく聴こえる、
となると画面サイズが大きく欲しいという我儘な欲求が(´・ω・`)
まぁ、そういう目的ならタブレット版がでているしそっちかな。

普段使いではZ3C一台ですべて事足りる、
数年先も新しい基準でも出ない限りは問題ない出来です。
このサイズで他はいらないということではとてもいい機種です。
まだ購入して1か月たっていないのでもっと使い込んでいきましょう。
[PR]
by scph_aki | 2015-01-12 10:50 | スマホ | Comments(0)
<< 唐突にRO課金 スマホ店頭で見ての話 >>