人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てけとーに。
by scph_aki


唐突にRO課金

先週ぐらいにROにまた課金しました。
最近いろいろイベントやってるなぁとみてたら
ニコニコ動画の知り合いが課金していたので便乗して。





ラグナロクオンライン、初めてからもう13年目なんですよね。
ROSNSを見ると活動開始が2002年。
まだ学生ですよ。そこから13年。

学生の友人と初めて、RO内での知り合いも増え。
色々なことをして楽しいこともあったり喧嘩もしたりほんといろいろ。

とはいえさすがに13年ともなると続けている知人は数名。

しかし、僕はいまだに続けているわけです。
元々ハック&スラッシュ系のゲームが好きなので
短時間でサクサク進めてさらっと終わる。
そんな感じで今もちょっとずつ続けています。
ROはとりわけわかりやすいシステムと
比較的可愛いキャラを操作するので、なんかかんだ続いています。
これ以外だとディアブロ3とかドラゴンズクラウンとか地球防衛軍とか。

シナリオがあまり深くないばっさばっさ倒していくのが
ほんと好きみたいで、マイペースで挑戦していく。

個人的な理由でしばらく離れてしまったので、
当時の知り合いは今どうしているのか、なんて
ふと思ってしまった今日この頃です。
by scph_aki | 2015-03-29 21:26 | ゲーム
<< SRS-X5とX1 xperiaz3 compact >>