てけとーに。
by scph_aki
カテゴリ
全体
ネタ
ゲーム
デジ家電
スマホ
日常
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル


SRS-X5とX1

数日前にbluetoothスピーカー買いました。
sonyのSRS-X5。
a0068654_12274531.jpg

左にあるX1と比べても結構な大きさです。
充電して持ち運べる、スマートフォンなどへ外部給電が可能、NFC対応で接続が楽。
直径38mm(フルレンジ)×2、58mmサブウーファーと
大きさに対して十分な性能じゃないでしょうか。

音に関しては想像より低音が綺麗に出ており、個人的にはちょうどいいぐらい。
以前調べていた時は低音がうるさすぎるという方もいらっしゃったので、これは好みかな。
ただ、一体型で左右の距離が近いのでステレオ感が感じにくいことも。
それでもノートパソコン内蔵やスマートフォン、タブレットの外部接続スピーカとしては
最適じゃないでしょうか。

今はパソコンと無線接続しているんですが、1秒未満ぐらいの遅延があり
これはパソコン側のスペックも原因かもしれないです。
また、接続先が多くなると電源を入れるたびに接続先が切り替わってしまうことが多々あり、
これは仕様なのかなぁ・・。
[PR]
by scph_aki | 2015-05-04 12:37 | デジ家電 | Comments(0)
<< SIMを交換してきた。 唐突にRO課金 >>