てけとーに。
by scph_aki
カテゴリ
全体
ネタ
ゲーム
デジ家電
スマホ
日常
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル


ちょっと最近のこと

さてはて、いきなりですがここ数か月不眠症にかかりました。
早朝覚醒の類で普段よりも早く起きて二度寝できないという、
ひとによってはそれっていいんじゃね?って感じの症状です。

しかし、これが1か月続くとなると、さすがにきつい。
2時間も早く目が覚めても体を起こす元気はないし、
かといって眠れないし、そのまま出勤するので日中は眠いし。

そんな中仕事が急激に忙しくなってしまい、精神的にめっちゃくっちゃに
なってたわけで。

会社でちょっとしたご迷惑をかけてしまいました。

そんな状態のせいか、ここのところは何にも集中できず、
まさかの何もしない状態が続いています。
とはいえ無音では生きなれないので、ただただ動画サイトを
流している日々で。


とはいえ、なにかしら行動しないとと思い、一番手っ取り早い
ゲームでもしようと思っても、RO以外やる気が起きないという中毒症状。
かといってROは時間泥棒&睡眠時間泥棒。
課金するのもちょっと怖いという、優柔不断にはきついです。

最近発売されたWiiUのスプラトゥーンなんか数分で終わるし
いいなぁとおもってるんですが、いかんせん本体持ってないので
このために買うのもなぁ・・、と考えてしまうわけでした。

とはいえ、不眠症の原因ともいえるストレスを発散したいので
なにかしら没頭したいものです。
[PR]
by scph_aki | 2015-06-07 20:53 | Comments(0)
<< ちょっと最近のこと2 SIMを交換してきた。 >>