てけとーに。
by scph_aki
カテゴリ
全体
ネタ
ゲーム
デジ家電
スマホ
日常
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル


ちょっと最近のこと2

本日より午後出勤となりました。
仕事の忙しさもあいまって、
変則的な交代制を要望し認められました。

本音言えばもう自分の体調優先であって、
仕事はいつも通りどころか時間減らしている状態です。

といったことで午前中がゆっくりできるのですが、
いやぁ、これいいですね。

今までと違ってなんだかリラックスできます。
まだ仕事が始まっていないので単に疲れていないだけですが・・。

しかし、これでも体調が戻らないときは体調優先ということで
不眠症をなおしておかなければ・・。
[PR]
by scph_aki | 2015-06-10 10:24 | 日常 | Comments(0)
<< コミケに初参加 ちょっと最近のこと >>