てけとーに。
by scph_aki
カテゴリ
全体
ネタ
ゲーム
デジ家電
スマホ
日常
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル


久々の飲み会してきた

学生時代の友人と飲み会してきました。
今回の場所が池袋と僕自身は行ったことがないので
まずホテルに行くまでも迷子状態でした。
さすがに前回から3年もたっていたので
今までとは落ち着いて飲み・・、にはなりませんでしたね。

なんだかんだお酒が入ると学生時代のようなテンションで
仕事のことやら趣味のことやら結婚報告やら。

東京まで時間がかかるのは仕方ないですが、
ちょっとした旅行にもなって幹事さんには助かります。
そしてサバゲー、はじめてみよう。
まさか3人も経験者というか現役プレイヤーがいるとは
思ってなかった。

そういや幹事さんから前に電動ガン見せてもらってたな・・。


※3年前はこんなことやってたっけ。
a0068654_08023777.jpg

[PR]
by scph_aki | 2016-04-24 07:55 | Comments(0)
<< 4月の1泊旅行 ラグホーダイでログインして。 >>