てけとーに。
by scph_aki
カテゴリ
全体
ネタ
ゲーム
デジ家電
スマホ
日常
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル


今年の目標?

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さてはて、最近時間を持て余すというか暇つぶしで時間を浪費している気がするので
なにかしらブログで書いていこうかと考えています。
個人的なメモ的な文章でいいかなーと、かなりゆるいですが。

昨年末にニコニコ生放送での映画やアニメの一挙放送や
正月にDVDをまとめてレンタルをするようになって
久々に映画熱が盛り返してきているので。
とはいえ劇場に足を運ぶわけでもないし、DVDでの最新作を必ず見るわけでもない、
個人的にホラーやスプラッターは無理、ドラマもなかなかみませんが。

後は最近欲しいけど悩んでいる製品、未だに続けているラグナロク、
そしてなんだかんだやってるFGO。

この辺もなにかしら書けたらいいな。
(あくまで書けたら、で。)

[PR]
by scph_aki | 2017-01-09 12:00 | Comments(2)
Commented by ぱぶ at 2017-04-04 10:41 x
目標!ソシャゲに金を使わない・・・
Commented by scph_aki at 2017-04-06 10:19
ぱぶさん>
ですねー、昨年末FGOに使いすぎてるからよく分かる(T_T)
<< FGO新イベント 東京イベント参加したことだし。 >>