てけとーに。
by scph_aki
カテゴリ
全体
ネタ
ゲーム
デジ家電
スマホ
日常
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
その他のジャンル


Xperia tablet Z Ultra AU版。

というわけで、発売日から随分経ってからですが買いましたズルトラ。

元々は7インチタブレットと10インチタブレットは持っていたんですが、
10インチだと大きすぎて持ち運べない、7インチは古くて性能悪い。(ついでに重い)
そんな折に6.4というすっげぇ半端ちょうどいいサイズなので
半年気になって悩んでいましたが、
あるブログでWIFI版や海外版よりもau版が安いという記事を読んですぐに購入してみました。

使い勝手は
[PR]
# by scph_aki | 2014-09-02 23:16 | Comments(0)

XPERIAから

とりあえずアプリ入れてテスト投稿。
構想してたことのひとつはできたのでよかった。

なぜかXPERIA Tabletだと
エラーで書き込みすらできなかったからなぁ・・

体感は後日書いておこう。
[PR]
# by scph_aki | 2014-08-31 23:25 | Comments(0)

最近の悩みごと(ネガティブ満載

タイトル通りネガティブなことなので
見たくない人はご注意を。

More
[PR]
# by scph_aki | 2014-08-30 17:25 | Comments(0)

ちょっと整理中。

新しく書こうと思い以前の記事を消そうと思ったら一括削除できないみたい。
一個一個消すのも面倒だし・・。

ま、落ち着いたら書こうかね。
[PR]
# by scph_aki | 2014-01-18 21:19 | Comments(0)